タモさん

■こくばんin、黒板風手書き投稿Webサービスこくばん.in」の運営組織法人化
http://www.venturenow.jp/news/2008/08/27/2359_005486.html

えっと、法人化の話題よりも、
タモリさんがすごいです!!

タモリさんとか、。
http://kokuban.in/view/1217480299

こんなことができるすごいサイトです!
絵心って言葉が似合わないゆうこたんも
何か書いてみたくなりますた。



■「こんな“お化けサイト”になるとは思っていなかった」――「発言小町」なぜ人気
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0808/19/news051.html

いやー
発言小町、大好きです♪
でもそれ以上に、『発狂小町』が大好きでした!!!

発言小町の投稿から面白ものをピックアップする「まとめサイト」もある。個人的なファンなどが同社に無断で運営しているもので、人気があったのは「発狂小町」という名のサイト。このサイトを通じて発言小町を知った人も多かった。だが同社は、発狂小町著作権を侵害しているとして、プロバイダー責任制限法に基づいて削除を依頼。サイトは6月に閉鎖された。

私も発狂小町がきっかけで、発言小町さんが好きになりましたの。
閉鎖なんて寂しいよねーッ!
復活なんてしないよねーッ;;


■「世界初のこっくりさんコミュニティー」公開 ロケスタ夏休み企画で
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0808/20/news117.html

こっくりさんとか、やったことない。
小心者だからさ、。

■顔がどの都道府県タイプかを診断「全国 ご当地顔診断」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/41408.html?ref=rss

ちょっとやってみたい♪
石川!とかドーンってでたら、少し感動だけど、
石川っぽい顔とか、存在感薄そうやから
なんかなーってかんじかな(-ω-)