まっくろまっちろぐれー

まっくろ と まっちろ と ぐれー
んー、頭の中でぐるぐると回っております。


結局はなんだ、純正とかあるのかね(´ё`?)
色が濃いか薄いか、まっちろだって油断したらすーぐに黄ばんじゃうの(´ё`?)


まっちろだって・・・・。天狗になっちゃいけないね。
難しいです、ゆうこたんにはーッ><
どんなときでも低空飛行〜じゃなくて、低姿勢!です。



最近90年代の音楽で、仕事中もララライ←です♪


■犯行予告で逮捕されたけど聞きたいことある?
http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-156.html

こないださ、こんなん見つけた。
ネタ様。
いやー、すごいよね!
(´・ω・`)なんてこった



■親の知らない子供のネットスラング
http://www.mediacraftlabs.com/kidsnet/2006/08/post_2.html
※海外バージョン(相当昔の記事だけど、。)


ネット上のこみゅにけーしょん。
海外も日本も変わんないんねー。
独特の文化があるよねー。
てか2年も前って思ったけど、2年前の自分のネット利用状況思い出してみると、、。


前略○ロフとかで中傷うけてたよよよm9(^Д^)プギャー
そんな昔じゃないじゃんっていうか、中傷も、ネット文化も、昔からあったのなー。
っておもいだした。


リアル若者のときは、当たり前やったことが、
1歩枠から外れると、全然見えなくなるのね。


当時、兄様含め、いろんな方に質問攻めにされたり、
学生の常識話して、『へー!!』って関心されたことおもいだした。


いつの間には『へー!!』の立場ど真ん中の私がいるじゃまいか(;´ё`)


初心はいずこじゃ(´ё`?)