占いで当たった経験ありますか?

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0606/187592.htm?o=0&p=0

最初はめちゃくちゃ疑って入ったけど、
なんだかんだ、大事なとこは外さないで見てくれてる、、気がする♪
あとは、だんだん先生と話す時間がスキーになっちゃったからね♪
私は仕事と関係なくても、対面鑑定、、ってか占い師の先生スキだわーって思うよ♪


てかてか、私は占いって教訓だと思うんだ。
占いの結果を聞いて、改善したいと思うか・・・
そのとおり叶ってほしいと思うか・・・
その自分自身の気持ちひとつで、
未来は変えられると思うのだよ(´ω`*)ノ


予定は未定っていうじゃん、そんなもんだよ♪
私は今、先生の言葉信じて、進んで行こうと思いまっする♪♪
不安になっても、迷わない。
背中を押してくれる。まさにコレ!ってかんじです♪