いいとこもあるんだよね

学校裏サイトとかさ、沢山いろんなメディアに取上げられて、
ネット=悪みたいな。パッと見印象悪い。
でも、悪いとこばっかじゃないのね。
■pandola.jp それでも、ネット大好き!
http://pandola.jp/

ちょっと癒された。 ちょっと笑った。
やっぱさ、悪いとこばっかじゃないじゃん。いいとこもあるじゃん。
全く悪いところがない世界なんて、ないんじゃないかな?


いじめとかさ、
昔は体育会系で、ビシバシやってたでしょ?(多分・・)
でも、体育会系って目立つし、パパママがぷんぷんして、厳しくなって。

発散できないイライラが、精神的に発散されてるんじゃないかと思われ、。
文字にするって、ストレス発散になると思うんだ。自分自身。

結局、発散の形が変わっただけじゃ、また次の舞台探すだけ?なんて思ったり。
んー。何がいいたいのか、自分でもよくわかんない、。  どんまいだね。