なんちゃってスイーツ

そうさ、ゆこたンなんて
しょせんスイーツにもなりきれない【なんちゃって】なのさ!!

パックでウーロン茶1リットル飲んじゃうんだから!
星に願いなんて願わないんだから!


今月誕生日を迎える蟹座の運勢は、いつもよりめちゃくちゃいいんだから!
ラブ運好調の日を数えて、カレンダー眺めて、ニヤニヤなんかしないんだからね!

まだまだ全然スイーツだなんて言えないわ!


ついでに明日もラブ運絶好調なんだから!
ついでについでに、9日、12日、13日、14日、15日、28日、29日も絶好調なんだからね!


でも今週末は会社の合宿なのさー。
どういうこっちゃー。
千葉県へ行って、地引網とかひっぱちゃうよ♪
取れたての魚でバーベキューだよ♪
(バーベキューのことを始めてBBQって聞いたときなんじゃそれって思ったよ!)


そんなかんじ。


iPhoneiPhoneうるさい3人が帰って、
ゆこたンの周りはシーンとしてるお(・3・)〜♪


※うるさい3人↓
■私がiPhone を買う理由
http://d.hatena.ne.jp/murai1211/20080707/1215422002
iPhoneの入荷数が多いソフトバンクショップを発見した
http://blog.livedoor.jp/sakusakupocky/archives/50262563.html
iPhone 厨うぜえ。
http://d.hatena.ne.jp/horoscopeweb/20080707/1215422985


ゆこサンはiPhoneとか、別にちやほやしないもんね!
早く帰って、レッツクッキングだよー★☆★