サイトやら〜様々〜

イケメンバンク
http://ikemenbank.jp/top.html

ちょっとちょとちょと、すごいね・・・(-ω-`笑)

<イケメンセリフの一例>
  「かわいいな」「ホント最高の女の子だ」「なでなでしてあげるよ」「最近キレイになった」「キスしたい・・・」「抱きしめてもいい?」etc・・・

さらに

 <一例>

  イケメン:「カゼひいたみたいだ・・・なぁ、カゼ薬ある?」
  あなた :A「あるわよ」or B「ないよ」

  イケメン:「さっきオレの知り合いに告白されたんじゃないか?」
  あなた :A「知らないよ」or B「断った」

ついでに

<一例>

  あなた :「わたしのことスキ?」
  イケメン:「ずっとずっといつもオマエが頭にいるよ。オレ…おかしいくらいオマエを愛してる」

貯金箱、、すごいよね!


■見つかる/jp
http://mitsukaru.jp/index.html

偶然見つけた、ショッピングポータルサイト
ファッションカテゴリとか、見せ方がすごく綺麗!!!!

☆ファッション、レディース☆
http://mitsukaru.jp/product/lf/top.html

気になるデザインに合わせて、
いろんな角度から、いろんな商品をおすすめしてくれるの。
そういうのすごく嬉しいなって思った!!!


■動物たちBYこりっち
http://pict.corich.jp/category.php?category_id=111

20年生きてきて、
絶対に犬派だって、思い込んでいたのに・・・・・・
最近、ネコが可愛くて仕方ない。
すりすりしたい。
たまらん。
あー、ペットショップいきたい。


やべーよやべーよ
あー、鼻血でそう。。。