ううううらないー(゜∀゜)

いやー占い会社らしくってわけじゃないんだけど
本日は個人的に、占い館に行ってくるのだぜ!
アイ先生に会ってくるのだぜ!
   〜ポケモンゲットだぜ!!!〜
       ちゃっちゃら〜ん♪


んー、どきどきw



関係ないけどー

海外の占いやってみたよ♪
オーストラリア版、動物占いだぞー♪
http://www.dengon.com.au/featured-melb/4094
 ※日本版やと、楽天的なトラでしたよ♪


【結果】

★ゆこたンの頭の動物
FRILLED LIZARD(フリルリザードエリマキトカゲ

突然ひだを広げて周りをビックリさせる
高い目標を掲げて生きて行く人。オリジナリティーがあり、つかみ所のない性格。目標が高い分、日々の生活で満足感を得にくいですが、挫折することなく目標を達成できる人。生まれ持った行動力とカリスマ性で、指導者として成功する人も多いです。

頭の動物 → アイディアがいっぱい、次なるプロジェクトを常に考えている人。

★ゆこたンの心の動物
KOALA(コアラ)

一日のほとんどを瞑想している
精神力があり物事を深く考える人。周囲に安らぎを与える存在で、多面的に物事を見るので、仲介役やアドバイス役にも最適。即断即決は苦手な為、考えを行動に移すタイミングを逃すこともありますが、直感力にも恵まれています。

心の動物 → 神秘的なことに興味津々、ぼーっとできる時間の必要な人。

さてさて、どうだろうか?