タイムマシーンが欲しい(。。+))

いつもどおり、意味はないですよー。
ただタイムマシーンが欲しいですー。
そう、とりあえずさ、ドラえもん開発しなきゃ。


・・・違うか。
ドラえもんはタイムマシーンを持ってる(?)だけで、
作れるわけじゃないんだよね?
ドラえもんだけ作っても仕方ないのかね??



そう、過去を変えたいって思ってたの。
でもさ、やっぱ変えちゃいけないんじゃないだろかーって
当たり前のこと考えた。



もしタイムマシーンがあったなら未来の自分を見に行って、
『調子どうよー』くらいのがいいのかな。




昨日は変わらないけど、明日は変わる。
ってか、これから出来るんじゃん。


ポジティ部に入部したいです。
だ が し か し
頭で理解することと、感情(ハートですよ、ハート笑)は別物なんだね。
そーいうこと。



そしてそして、アメリキャーン宮○さん。
お帰りなさいー!


いやー
夏ですね。
頑張って行きましょー!