裏サイトの存在「社会問題の側面だけではない」--サイブリッジが登録型の検索サービス

http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20374235,00.htm

学校裏サイトチェッカー
http://schecker.jp/

ゆこたンの出身校は激ど田舎です。
小学校は合併されて、2つ行ってたり、
中学校も少子化だなんだで、2つ行ってたり、
高校からは結構大きい学校に行ってたんだけどね♪

合併してなくなった、わが母校まで載っててビークリしたw
2つ目の学校が、さらにいろんな小学校と、合併したみたいで、
名前が変わってて、、これまたビークリしたw


あとは中学校もなくなってたりw


高校は制服が変わってたりw


いやー、なつかしい♪
ゆこたンも学校裏サイトで名前出されたりしてたなーなんて。
気にしてないフリしながらも、誰かわかんないってのが、
一番ショックやったなー。


んー、なつかしス