キサラギ

親会社の社長からいただいた『キサラギ』って映画

ついに、、ついに見たぞーッ!!!!


つながりがすげーの。
ちょっとずつ紐解けてく感じ。
みんなみんな、別々の毎日のように見えるけど
本当は一直線上にいるっていうんかな。
どんどんつながっていく感じが、まじで気持ち良かった
☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ


みんなの時間がつながっていくの♪
夜更かししたけど、眠たくならんくらい面白かった♪
とにかく、テンポがいいw
内容は、主人公のアイドルが自殺か他殺かっていうダークなかんじやけど
笑いごと沢山で、楽しくなれる映画やった♪


あと、顔も知らなくて、ただアイドルのファンって共通点の
この5人が集まらなければ、この話は完結しなかったと思うんやけど、
その小さな共通点を結びつけて、出会わせてくれた場所が
掲示板っていう、Web上の世界にあって、、、


なんか嬉しくなった♪
なんでかね?
顔もなんも知らない人らちが出会って
沢山、事件も起きてるかもしれないけど、
リアルだけじゃありえない出会いを作ってくれるのも
Webなんやなって思ったよ^^


まったくさー・・・使いようやよね。