『でゅ』とか『でぃ』とか・・・

どうも、ゆこたんです。


新発見をしました。
・・・っていうか、聞きました。(おなじみの○垣さんに)


何をって、タイトルにも書いたんですけど
『でゅ』とか『でぃ』とか・・・


わたくし、この1年間。
PCを使う上で最も初歩の初歩的な
ローマ字さんに、苦戦させられていました
(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!


例のヤツらが、どうしても変換できなかったのさ
エ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン,,,


だがしかし、恥ずかしいのを我慢して堪えて堪えて
さりげな〜くさりげなく、、
聞いてやったぜ!!!(`∀´)ノ!!!


「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」っていうじゃん。
本当なんさー!
めっちゃ簡単やった。
脳みそに皺1本増やしてやった!!!


やけど、念のために
ここにもメモっとこうと思う(-ω-`)♪


でゅ=DHU
でぃ=DHI
でぇ=DHE
てゅ=THU
てぃ=THI
てぇ=THE


これで、これからは
『で=DE』って打ってから
『ゅ=LYU』ってしなくてよくなるの
゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚


あほみたいな記事アップして・・・
ごめんなさい。

ただね、、嬉しかったのですた
・゚・(*′∀`ノ)ノ嬉すぃーッ・゚・