クサイせりふ

■クサイせりふジェネレーター
http://serifu.mag2.com/

はい、そうです。
クサイせりふです。

はい、そうです。
私です。

はい、そうです。
嫌いじゃないです!クサイせりふ!!


そうです、
そんなクサイせりふが作れるサイトです♪


うZEEEEEと思いながらも・・・
クサイせりふを嬉しいと思っちゃう派な気がします
萌え〜(●´Д`●´Д`●´Д`●)萌え〜


とりあえず、やってみまスた♪

▼告白編
GT-Agencyさぁ、とろけるシチューより、私のチューでとろけてみない?

▼映画編
この映画の主人公イマイチだったね。やっぱり私のヒーローはGT-Agencyだけだわ♪

▼食べ物編
からあげが1個増量してたの♪GT-Agencyも増えたらいいのに。

▼受験勉強編
滑り止めでもいいから、GT-Agencyの恋人志望枠に入れてください。

▼卒業編
大学を卒業しても、わたしはGT-Agencyを一生卒業しない!

▼梅雨編
梅雨の時期って食中毒に気をつけないとね!僕は年中GT-Agency中毒だけど。

▼芸術編
GT-Agency、わたしの専属モデルになって欲しい。報酬は愛。

▼クリスマス編
ごめん、お金のないわたしはGT-Agencyのサンタさんにはなれないけれど、GT-Agencyの恋人にならなれるよ。

▼ウィンタースポーツ編
この雪の結晶、キレイだね。でもゲレンデで見るGT-Agencyの笑顔はもっとキレイだよ!

▼動物編
クジラは世界で1番大きなホ乳類だけど、わたしのGT-Agencyへの愛の大きさと比べたらゴマ程度の大きさだよ。

▼ランダム
映画みたいな恋愛がしたかったの。でもGT-Agencyとわたしの愛は内容が濃いから2時間映画じゃ短すぎるわ。



結構攻めた具合な臭さですねー♪
コピペ疲れたっぺ