移動いどうIDOUイドウ

ここ最近。
どたばたどたばた・・・
ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・



じいっちゃんが天に帰っちゃった。
22:00すぎ、父からメール。
東京の夜、明るい帰り道。


満員電車の中でも、ティッシュ片手に
だらだらと涙と鼻水がたれてきてた。


じいちゃんの喋り方。
じいちゃんの口癖。
じいちゃんのはげ頭。


全部全部はっきりと思い出せるのにね。
頭の中のじいちゃんはいつでも話しかけてくるのにね。


目の前で横になったじいちゃんは、
もう冷たくなっていた。


みんなみんな悲しいのこらえて、
黙々と、じいちゃんを送る準備してたのに、
役立たずでごめんね。


最後の最後まで、末っ子らしく。
しっかりしたとこ見せてあげれんかったね。


じいちゃん心配せんでもいいように、
しゃきっとするからね。



ついについに引越しをします。

ついについについに
一人暮らしをスタートします。


一人でもしっかりしとるやんって
安心させれるように、頑張るからね。


環境・心境
いろいろと変化があったここ最近。
まだまだ変化がありそうなここ最近。。

(。o´д`)o ゚+。:.゚がんばるぞーッ゚.:。+゚ o(´д`o。)






※てか、ここ最近。
このしょーもないブログを、
身内の方や昔からの知り合いが読んでるのを知り、
なんとも言えん心境です
゚+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+゚


少しずつ、少しずつ、
いろいろな考え方や見方を増やして、
日本語を使えるようになりますよ!
(〃ノ∀`〃)イエァ