最近、胃の調子がよろしくない

最近、胃の調子がよろしくない
ゆこたンです
ショボ━─(opェ・`o)━─━ン…


食べすぎだと、言い聞かせてみます
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



うん、元気でてきたぜ♪
はーい、気になる話題へ行ってみよー♪




★オトコだけが知らない、若い女性が熱狂する“コレクション”とは何か!?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20080221/1007324/?ST=ent&P=5

これは、東京ガールズコレクションのときの記事やけど、
今朝のテレビニュースで、
どっかでガールズコレクションが開催されたっての見たのだ♪


モデルが着てる服が、
会場でリアルタイムででで
ケータイから購入できるのだ!


売り切れ、売り切れw
品切れ続出w


すごかったらしい
↑↑ヽ(゚∀゚)ノァゲァゲェ↑↑


不景気とかいわれるこの時代なのにねー
EC事業とか難しいと聞くけどねー


こんなイベントしょっちゅう開くんは無理やろうけどさ・・・
見せ方次第で、これだけガールズのハートが
ゲットできちゃうってことじゃないのかね
ムキε=┗(`・∀・´)┛=3ムキ




★彼女があのテレビを買ったワケ ―― 男がわからなかった 女が商品を選ぶ本当の理由
http://blog.zikokeihatu.com/archives/001346.html


女心で目がいったネタ
ちょこちょこ記事読んでで思ったのは


女は他人の心重視
男は自分の心重視



女性誌

・愛されスタイル
・愛され顔
・ほめられ弁当
・モテ髪
・恋する〜
・LOVE
・〜といわれたい



男性誌

・最強
・最新
・徹底解剖
・徹底比較
・NO1
・賢い
・選択
・〜をGETする
・勝負

ガールズは誰かにこう思われたい〜って気持ちがメインで
メンズは俺がこうなりたい〜って気持ちがメインな気がするのだ。




だから、ガールズコレクションとかで、
他の女の子が

ギャーギャー可愛いーッて叫んでるの聞いたら、

きっとむずむずしてきて、
普段どーとも思わない服までも
キラキラして見えちゃった気がするのだ
キュピ━━━(☆∀☆)━━━ン!!



きっと、同じ企画男性でしても、
同じだけ盛り上げるのはなかなか難しい気がするのだな。


なんか、イメージ的には
レースとかギャンプル系のイベントで熱狂する男性が近いようなw



違うかな?
でも、似てる気が汁。


ターゲットが違うと
当たり前だけど、盛り上げ方も違うのだなーと、改めてしみじみ。


・・・でってゆー(笑)


キャピw

【☆:*:・byebye!!・:*゜☆】∀`●)ノ