ビバ変人

について、
すっげーすッGEEEEEEEEEEEEEEEEE−ッ

熱く熱く熱く

語ってみたのだよ(´∀`)




だが、だがしかし、、
blogにうpできなかった。。


なぜだー(;д;)


・・・きっと、あれだ。
熱くなりすぎて、文字数なんて考えてなかったからさ。

きっときっと、オーバーしちゃったんだよ!!!
ゆ-こたンったらぁ〜ンwおばかチャンッ(´∀`)キャピ


・・・なんて、
笑えないくらい、凹んでましゅ。




まぁね、
思い返してまとめてみると

▼ビバ変人
▼変人にしか見えぬ世界
▼変人の世界をうpうp〜
▼見て見て、もっと見て
▼そんでかまってかまって(´д`●)ヨイショ〜して、罵倒し〜て
▼沢山発言したら、いろんな意見に触れるでしょ、きっと批判もされるでしょ
  ※でも、そんなの関係ねEEEEE−ッ(はぁと)

▼おーマシュマロ、結局どMさ
▼みんなに嫌われないなんて無理。
  ※Butガラスのハート
▼でもでもでも〜嫌われたって関係ねEEEEー、
  格好つけて背伸びしてちゃつまんねッ。ぷ〜
▼Go My Way
 ※直訳だと、『出発します』ガビーン
▼愛しのバルマー(*´д`*)ビバビバ♪



みたいな。
それぞれについて、熱く結構語ってたの。


きっと、お兄チャマもね、私の変人っぷり、
もっと期待してるんだと思うからさ、ごめんねMy ブラザー。


それでも、くじけず期待してるってことを信じ、
ゆ-こたンは期待されていることを期待している(・∀・)


社会人○年目、若い若いぜゆ-こたン(´∀`)


緊張してた、不安だった15の夜。
バイクには乗れなかった15の夜。
泥棒もしないからね、15の夜。


満員電車で、ビバ都会人wィエア〜♪

少しずつ化けの皮はいでいこうぜwィエア〜(ψ`∀´)ψ


■愛しのバルマー
http://japan.cnet.com/video/story/0,2000056064,20368939,00.htm?ref=rss