少し久しぶり

最近更新率高めやったから

なーんか
久しぶりな感じするねw


1月28日あたりから、
気になるニュースチェックはするものの
アップする時間がなかなか作れんかってんてな><


軽〜く50件近く
ブックマークしてあるからねン。。


小出しに小出しに・・・
な〜んて考えとったら、
ニュースの配信に間に合わんしな〜

毎日のコツコツの大切さを改めて実感しましたよ。

溜め込んでも、
いいことなんてないねーッ!




とりあえず、ニュースネタとかは
旬な情報しかおいしくないでしょ?


そこらへん、いろんな方がいろんなこと言ってるから、
黙っとこうかと思ってみた。


エンタメ系のネタだけ
今後小出しにしていこうかな♪


最近の私ニュースは

★スノボでできた霜焼けのせいで指の皮が脱皮したー

とか

★スノボ&栄養不足(?)のせいで、健康やった爪がぼろぼろになったー

とか

★巨大口内炎現るー

とか



あんまり健康ネタないね><


あとは、東京の雪景色って
違和感ありすぎて笑けてくるw


雪って白じゃなかったけーと、思ったよ。

今週末は3連休!!!
またまた新潟へ突撃してします★

白ーい雪に埋もれてきます★☆★