You Tube

モバイルでYou Tube
http://jp.youtube.com/blog

早速ブクマしてみた☆
暇なとき一番身近にある携帯電話、動画見出したら・・
止まらんくなるんかなー?


前、なんかで、モバイルの検索窓で
検索されるキーワード上位に『ひま』って言葉があるとかないとか・・
暇って・・・ねぇ〜。
ひまだけで検索してもひまつぶしコンテンツなんか
なかなかでてこんやろー?
ちょろっとPCでググってみたけど、、。


たぶん、ひまって検索して、You Tubeとかでてきたら、
めっちゃ感動するやろうなw笑


まぁ、その前に
私の携帯903やから、スピード遅いし、2分以内のしか見れんしね><
・・・携帯かえたい!!!



※動画視聴はPCからモバイルへ、「YouTube for Mobile」の世界展開
http://markezine.jp/a/article/aid/2546.aspx

※角川グループ、YouTubeに公式ページを開設、広告展開にも意欲
http://markezine.jp/a/article/aid/2547.aspx
へたにプロモかけるより、認知度上がるんじゃないかなッ♪