『好きな人と行ってみたい、恋愛成就スポットランキング』

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/grantedlove_spot/

ついでにこんなアンケートも発見★
東京タワーが2位みたいなんやけど、
恋愛成就スポットとは〜・・・知らんかったねー!
高所恐怖症の人は可哀想ッ

てか5位と7位に
兄様がモバイルサイトの企画で、
神社めぐりしてきたスポットが
みごとランクイーン♪

ゆうこたンも行ってみたいよー!!!

ビルのキラキラしとる夜景とか
確かにキレイなんやけど、緑いっぱいに癒されたいw

地元石川。
街灯が1個もなくて、ぐ〜ねぐね曲がる山道
最初は若干怖かったけど、
なれてくると、しみじ〜み夜やなーって感じた。

東京の、ってか都会の夜は明るすぎ。
本当の夜の暗さ、忘れちゃうよね。

石川の夜がビックリするくらい真っ暗で、
本当に月と星の光だけやったー。

更にだ〜んだん、目がなれてくると、
月の明るさとか星の大きさにビックリするの♪



んー♪
この3連休。
石川までは行けんけど、
新潟行ってスノボ満喫してくるのだぜ♪
大ッきな星期待してレッツラゴーだぜ♪

☆ついでに、今日の癒し☆
http://jp.youtube.com/watch?v=ufFT2BWh3BQ&eurl=http://netafull.net/video/023620.html