○○ゲー

この前の金曜日だったかな?
モバイルサイト
『○○ゲー』に登録してみた。

(・∀・)エスエヌエスー!!!

コミュニケーションしたい人が
たくさんたくさんたーくさんいました。

てか・・・、たくさん居過ぎです。


サイト内でのメッセージ。
登録した当日合計100件以上!!!

現在4日目250件越えーッ!!!


全国のみなさん、
本当は寂しがりやなのかなー
なんて、しみじみしてみたり。


日本人、消極的って気がするけど、
本当は最初のきっかけが問題なだけなのかな。

みんなネットの中だと積極的!!!
どんどんがんがんw

ちょっとやりすぎだよお兄さんって
ツッコミ入れたくなるくらい。




普通の日常やと、
すれ違う人たちとは目も合わさん毎日やけど、
本当はみんなフレンドリーな一面持ってるんだねー

他人が他人じゃなくなって、
どんどんどんどん
たーくさんの普段ありえん出会いを
たくさん作ってるやなーって改めて実感!




たまたま出会ったきっかけが、
学校とか、職場とか、友達の友達とか、
リアルのつながりじゃなかっただけやしね、


まぁ、無差別メール攻撃はちょっと困り〜やし、
いろんな事件とか問題になったりしているけれど、
SNS、嫌いじゃないなーと思った。


ん〜、最初書こうとしてたことと違う気がする・・・
けど何書こうかしてたか忘れちゃったから、
今日はこの辺で終ー了ッ!!!