刺激的

今日はー!!!
刺激的な一日でしたッ!!!

刺激が強すぎる再会(´∀`)

口にするのは簡単だけど、
理想の物語ばっかり語ってちゃー
ダメなんやね><

まぁ、当たり前のことやし、
頭でわかっとるつもりやけど、行動できてないから・・・

いろんな参考書・ビジネス書
どれもこれも、素晴らしいこと違いないと思うんやけど、
その瞬間のなんとなくの納得感で満足しちゃうんやってね。。
結局、自分の中の自己満止まり。

(・・・それってただ私が自分に甘いだけかッ(焦))


とりあえず、自分て改めて平凡やなーと思った。
平均よりはちょっと変わったことしてるんかもしれんけど、
全然普通やよね。

きっと、誰かに代わって〜って頼めば、
いくらでも代わりは出てくる程度の存在、みたいな。
 変わってなんて頼まんけどさ。

なんか、実感しちゃうと寂しくなるよね。

今日の出会いは、
あの方やからこその感動で、
他の人にはない迫力があったからね。

本じゃない、
リアル現実の感動に感謝w


これから来る、こういう瞬間のチャンスを他の人に渡さんためにも、
もっと自分じゃなきゃってこと見つけていかんといけんね。

んー。
自身がないのかーッ?
恐怖たくさん、わくわく少々w

でもこのわくわくはきっと消えんから、、
何かやってみるしかないなー。

んー。
言いたいことがまとまんないよー