携帯電話

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/905i/index.html

携帯が変えたい。。
実は数ヶ月前に、携帯が発熱して電源が入らなくなりました。。
兄が使っていた携帯にFOMAカードだけ入れ替えて、
現在使用中です;;

もう、いい加減変えたいーッ><

ほぼ24時間一緒の携帯さん、
もう依存症くらいの雰囲気で携帯いじってる気がするからね。

たぶん、この携帯いじるときの
『も〜やもや』が
なくなったらさ・・・

だいーぶ身体的★精神的含め
癒される気がするン♪

もうすぐ、機種自体が高くなるみたいやけど、
その前には変えたいな。。

でも、どれにしようか、
本当に迷い中!!!!!!

904iシリーズやったら
絶・対・的に!
NのFOMAハイスピード?に惹かれてたけど

905iシリーズは全部が対応してるみたい〜♪
考えただけでルンルンですね〜♪


携帯のスピード感って、本ッ当大事やと思う。
優柔不断やけど、そこは譲れんな!!

何かおすすめの携帯情報とか欲しいなー★