10月キー(・∀・)ーター!!!

あっという間の10月ですね〜
そんなこんなで9月中に1回もブログアップしていなかったことに
ショックを受けている
ゆうこさんです・・・orz

マイペさんも初めての大旅行から帰宅し、
今は協業先のオフィスでのんびりしていると思います★

もっともっと塔里木を広めるために
何か考えなきゃねっ!

毎日、これでもかってくらい新しいニュースがあるけど
そんなニュースの中に埋もれていかないような
1ヶ月後、1年後もみんなの中に残ってるようなの、憧れますね★

でも、今は・・・
というか、
私は、まだ夢を見るときではないようです^^;

コツコツと少しずつでも、
兄と森垣さんの土台の上に積み上げていき
守っていきたいですね★

そうして、今は塔里木を見守って守り抜いて、
少しだけ成長できそうな気がします。

飽きっぽい私はバイバイして、
やりきることを経験するべきなのかなと少し感じた
今日このごろでした。

また、今月も頑張っていきましょう!!