19歳

卒業して早4ヶ月
社会人も3ヶ月を突破し
無事19歳になりました。

時間がたつのが早いです。
この数ヶ月間あっという間すぎて
自分がちゃんと成長できているのか不安になりました。


今のこの時期って
やっぱりある程度の区切りのときみたいで、
勢いだけで
なんとか居場所が作れてたのは
もう終わりなんやなと思います。






馬鹿にされること
否定されること

全部全部
改善できる場所、
改善せんといけん場所やから


ちゃんと自分で認めて
直していかなきゃいけないんやと思う。。
んですけど、なかなか難しいですね。


とりあえず、
楽しみながらいかなきゃですね!

楽しいって思えるか思えないか
自分の気持ちひとつで人生変わる気がしますからね!






そんなん考えてると
占いっていうんは
みんなが人生楽しいって思えるよう
導いてくれてるんじゃないかなぁ〜
なんて思いました。

最近パワーストーン
家に忘れると不安になる自分がいます。。
私も占いにはまってきちゃってるんかな〜w笑