【山手線占い】

URL→http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html


クールな顔して、心は思いっきりパンピー気分

物腰は素朴だが、どこか威圧的に見える官僚的な人。
知性派でどこかアクが強く、プライドも高い。
お世辞が苦手で、
思ったことをそのまま口に出し失敗することも多い。
興味があると猛烈なエネルギーを発揮するが、
やる気がないとシラケっぱなし。
しかし、そんな硬派なルックスと裏腹に、
内心は相当なミーハーでワイドショーネタ大好き。


感想
はいッ!!
私、お世辞は大の苦手です。
心にないこと言うと
顔がゆがみますよ。
しかも大抵はテンション高いのですが
昨日占ってくれた先生にも
『落ち込んだらなかなか立ち直れないでしょw』
と言われました。
実は・・・
ズバリです!!!
ガラスのハートですから☆
自分で立ち直らないと
周囲の声が聞こえなくなるらしいので、
だんだんプラスチックなハートを作れるように
頑張りたいですΨ(`д´Ψ)♪